≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1号ちゃん

dooll-0001.jpg
カスタム1号さんです。オビツ21ヘッド使用。
ミルキーゴールドの髪は後ろで結んだだけなので正面以外から見るとハゲですw
最初に髪にこうゆう顔にしようってイメージ図を描いたけども、
最終的にはぜんぜん違う感じになってしまいました。。
むずかしい~~~


今日で3連休も終わりですね。はぁ。
昨日は武蔵小杉のパラボックスと秋葉原に行ったのですが、
ドルショもあるし財布のヒモが固くあまり買い物しませんでした。
ドルショでオビツ11の服沢山あるといいな~~
腰回りがやぼったくなるので、買うとしたらワンピースタイプかな。
ママチャの11ワンピあるといいなぁ。

| 未分類 | 19:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始ちょこちょこ

無題
あけましておめでとうございます。
ほとんど放置してばかりのブログですが、
時々は更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。


年末から年始にかけて作ったちびもこⅡです。
Ⅰよりも顔の輪郭をシャープに、目を大き目にしてみました。
写真だと黒猫もこと同じに見えるけど、髪色はオビツのシャイニングブラウンです。
自分で作るのも楽しいですが、やっぱ本物のちょこもこが届くのが楽しみで仕方ありません(>_<)
服はパラボックス中野店で購入しました。
いろんな種類があって値段も手ごろだったのでお勧めです。


今は禿ヘッドでちぃちを作成中です。
でもウィッグ(4インチ)着けてみたけどもっさり感が半端ない・・・
あまり面積ないし、挫折せずに植毛できるかな。。猫もこみたいな髪型にしたい。
※ちなみに、オビツ11は3.5インチのウィッグがちょうどいいそうです~


新しい人形とか、ネタはいろいろあるんで更新続くかな~
とりあえず、今年のは目標は自作ルイズドールを作ることです!!!

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末ちょこちょこ

F1000604.jpg
F1000602.jpg
毎日さむいですね。
年明けのドルショが楽しみなマミヤです。

最近アイペイントはじめました。
他ブログさまでトレフェスの記事見たらちょこもこの緑目が可愛かったので作ってみました。
オビツ11ヘッドで、輪郭はけずってます(ペイント後に削ったから荒いです)


肩こりがひどいのでなかなか進みませんが今カスタム3体目つくってます。


アイペイント楽しいです。
ほかに作った子もそのうち紹介しますー。

明日は秋葉原アゾンへ、予約した通常アリサをお迎えにいきます。
朝起きれたら限定アリサも欲しいな~~

| もこちゃん | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やば!止まれない!止まらない!

mp-014.jpg
たしかドルショ27?の画像です。
ブログにアップしようと思ったけど下書きのまま放置してました;
先日のドルショでは缶バッチが配布されたんですよね。
缶バッチの画像がネットに落ちてないのでどんなのか気になります

F1000042.jpg
(画像はクリックで拡大、粗いですけど。。)
先日秋葉原に行ったのに、昨日も秋葉原に行ってきました(笑)
アゾンで、このしろねこちゃんの着ている物を購入しました。
鞄はドルショで手に入れたものです、くまの形でガマ口がすごくかわいいです。

F1000045.jpg
このPN用ワンピはオビツ23にもぴったりなのでほんとに嬉しいです
もっとオビツ23や21用の服をどんどこ出して欲しいです!!

F1000044.jpg
おそろいで着せてならべるとかわいさも倍増です♪

秋葉原の中央通りの駅から向かって右側の通りに、アウトレットの店があります。
ここの存在は私の人形趣味を知ってるオタク友人が教えてくれました。
アゾン製のドール服(しかも一年以内に発売された新し目の物(笑)や
プーリップやフィギュア、秋葉原土産のお菓子などが格安(50%OFF)で売ってましたよ!!
レンズ入りのメガネや、D.C.やToHeartの制服も売ってました。
月詠の葉月も新品未開封?で半額だったので、欲しかった方は是非~

| もこちゃん | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原はすごい人でした

F1000033[1]
(写真はクリックで拡大します)
お久しぶりです!!!どんだけ放置wwwあああ。。。
今日はバイトの後に久しぶりに秋葉原に行ってきました。
先日就活で内々定を頂けたので、嬉しくて散財してきましたー

写真のは、ピュアニモ用のワンピとオビツ23用のブラウスです。
秋葉原アゾンでちさが着ていたコーディネートを色違いで真似してみました。
ピュアニモ用のワンピですが、ブラウスの上からだとぴったりです。
中にペチコートを入れなくてもスカートがふんわりするんです
すごくかわいいのでちさと同じ色のも欲しいですが、店舗・通販にも在庫がないようです。。

F1000034.jpg
ちなみに先日のドルショには参加してません。バイトでした
次は絶対行くぞ!と思ったら、ドルショ秋は9月なんですね。。冬は1月。夏はないのかww
新作しおりちゃん二種ともめっちゃかわいいですね(@@;)姫カット大好きだー
ボーイズはスルー予定ですが、しおりもボーイズも予約はいつになるんだろうか。。
新作発表ってことは、ちぃなぁ発送も近いかも

あと、ドルショでえっくす☆きゅーとの新作発表もありましたね。
新作のみうもあいかもせらもかわいくてかわいくてかわいくて。。。。
せらとみうは六月下旬なんですね。ママチャも予約近いし、バイトがんばろ!

| もこちゃん | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

